栂池ヒルクライムTT

motog2007-06-10


朝はケンと悠に遊ばれる。
宿の朝食をパスして、食パンにクリームチーズと蜂蜜で軽めに仕上げる。
BR-3の俺は、3組目の9時16分スタート。
最後尾から、ゆっくり上がろうとするも、周りのペースはそうさせてくれない・・・。
ここら辺がBR-3なのかなぁ〜?w
で、スタートしていきなり斜度がキツいです。w
最大10%とかコースマップに書いてあったけど、
たぶんスタートしていきなりクライマックスみたい。
保険で取り付けておいた12-27tのコグが宿泊街までhelpしてくれた。
バカに出来ませんbigギア!!!
少しなだらかになって後は淡々と走りました。
意外と抜かれる事もなく、いい感じに走れてる。
残り5km辺りから、空気薄いッス。(T▽T)
ボンヤリしてきた頃にゴール。
1時間31秒でした。
2組目+3組目の総合で60位でした。
予選通過のリミットラインは57分らしく、全くダメダメちゃんでしたが、いい練習になりました。