祝宴

ATSUI OTOKOの全日本TTチャンプ獲得お祝い呑み会ってことで、十三に集合。
20名程おっさん等が集まった。
4時半からupって事で、阪急十三の西口改札出て徒歩3歩の立呑屋へ。
ロラ社長と頭を清めたばかりのパチョ氏と合流。
駆け付けの生が、しこたま走って不必要なくらい汗を流した身体には、水を吸うスポンジの様に入って行く。
先週もそうだけど、日が高いうちから呑む酒は何でこんなに美味いんやろうね〜。
そこから、主要メンバーが集まり、先週の全日本選手権の裏話を聞かせてもらう。
その間もさらさらビールが身体に入って行く。
ほどなくして、メインの会場に移動して、しばし待ち状態。
だんだん、おっさんで会場は埋め尽くされる。
しかも、濃い〜。w
メンツの中身はこんな感じ。
も〜分かる人だけ、凄い!って感じておいてください。

熱いアニキ達の祝宴でした。
パチョ氏、段取りおおきに!ベリ〜サンコス!
ローラー興行社の株主は凄い面子ばかりでしたね〜いやはや凄い!
また次回も楽しみです♪
すべてのアニキ達へ、ベリ〜サンクスでした!でした!