思いがけず

昨晩、呑みの帰りに、U策さんの友だちの方から一緒に走りに行こうとお誘いがあり、
ゆっくり走るのでいいか〜って軽く受ける。
9時集合で十万辻で落ち合い、そこから何時もの練習コースへ。
ペースがスロー。
まぁ、一般の方だし、こんなもんかなぁ〜って感じで30kmくらいで轢く。
やはり初めて走る人とは、気を遣うし、何時ものペースも出せないし、
ややストレスを感じ出す。
西峠のピーク手前で、後ろについていたのに切れかけて、最後には「待った!」と引き止められる始末・・・。
後川までの阿部ちゃんは26.2でまぁ、こんなもんかなぁ〜って感じ。
先週に比べると、天国ですわ。
農協ですこし休憩して走り出すと、その方の知り合いが前方から来た。
合流して、園部の方へ行く事に。
まぁ、知らない方のルートもたまには見ておこうと思い、着いて行くも、
結局、要所々々までは、俺が轢く事に・・・。
で、瑠璃渓を降り園部と亀岡の境目くらいまで行き、うどん屋に入る。
え〜〜〜〜入るの〜〜〜〜〜〜!!!!
アカン。
も〜限界です。
この時期に練習中に何度も休憩しておまけにヘビーにカーボローディングは有り得ません!
夕方の宴会の時間もあるし、逆算して離脱宣言!
そこからは、ず〜っと登りっぱなし。
有る意味山岳練習コース。
でも、意外とイケてる。w
結局、後川まで戻り、西峠を下るコースを帰路として帰宅。
思いがけず、ロングリコになり131.4kmで阿部ちゃん28.8まで戻す。
今の時期は、一人か、走れる人としか走れないね〜。汗