通勤

motog2007-06-15



久しぶりに、XO-2で出勤。
レースがしばらくないので、気持ちもゆったりしてきた。
服装もメッセンジャー風にまとめて、優雅に通勤する予定だったが、
昨日の雨のせいで、洗濯物が溜まっていて、洗濯機さんの仕事量が多いせいか、
思った以上に時間が押してしまい、家を出たのが、8時25分。
ヤバス!
ど〜考えてもシャワーする時間が無い様な気がする。
いや、気がするではなく、無いよね(ーー;)
しかし出来ることは全力で走ること。
今日はNoインターバルdayなはずなのに、シグナルダッシュ連発。
襟付きのシャツの背中はいい塩梅に汗でwet!
しかも、玄関にいつも適当に停めてるバイクなもんで、
ポンプなし、スペアチューブなし、ライトなしのナイナイづくし(-_-;)
気づいた頃には、完全に片道切符の通勤になっていました。
なんとか、8時59分に到着。
ここからは、クロックUPでチャカチャカ動き、シャワーして9時6分にはデスクに!
いや〜なまらキツイ。
ここんとこ乗ってないクロス車は小さく感じた。
52なんだけど、今のポロリ魔鈍は54なんで、54に慣れた身体には
52は小さすぎて、オマケにスピードも出ない。
しかも、今期からロードもマウンテンもクランクは172.5使ってるもんだから、
170のクロス車では、脚がやったら回った。w
まぁ、カーボンロードバイクとアルミシクロクロスバイクを比較するのが無理な話なんだけどね。

最後に、時間に余裕を持ちましょう!←結局それかい!!!


(IF blog よりネタパクリ非公認)(笑)