レースにて

motog2006-01-23

日曜はシクロクロスの最終戦で、無理する事も無かったんだけど、今期最後だし、厳しくなって来たら途中で辞めようと思った。しかし、意外に走れた。途中、チューブラーがもげて、直している間に、ごぼう抜かれ!!
で、ピットに入って、後輪を交換して再スタート。しかし、もげを直してる時間が効いたか、結局lapされてチ〜ン!
で、その夜帰宅してから、どんどん風邪の症状が表面化・・・。
昨日は朝起きようとしても、身体中が痛くって起きれない。
結局休む事に。
食欲も無く、みかんだけたべて、しのぎ、今日会社に行ったが、行ってみてムリメな事が周りから指摘され
結局帰宅。
久々に病院にpit in!
で、インフルエンザの検査をしたが、インフルエンザではなかった様です。
ですが、熱は38,7℃あった。
昨日は39℃あったんだろうね〜。
何度も意識がなくなって、寒気で目が覚めての繰り返し。
起きれば節々が痛く、頭はズキズキ!
滅多に熱がでたりしないから、堪える。
ちゅーことで、養生します。