マジマジと

motog2007-02-11


練習再開。
でも、軽めで青野ダムを回るコース。
流石に坂は遅い。
十万辻までの登りは20kmが一瞬しかでない。
今日は風がキツイ。
山間部の入り組んだ地形では、方向性が掴めづ、ガマンの走り。
ダムの方は雨雲ありって感じだけど、何となく引き返す気も無い。
ダムに入る前から雨が降り出し、久々に雨天ライド。
でも軽い雨だし、これだけ暖かいと気持よくも感じる。
ダムを周り、帰路は概ねフォローな風。
出る所は、40kmキープ出来る。
多分、このコースは、何十回どころか、数えきれない程走っている。
しかし、今日はエモーショナルだった。
同じコースなのに、少しの体調や、気持の加減でこれほど違うもんなのね〜。
明日は、北摂でロード練習のお誘いがあったけど、今の体調では、出稽古はまだまだいけません。
ちゅーことで、お気楽フリーライドをしに、箕面に行きます。
久々にマウンテン乗れる〜!
あ、今日も呑んじゃいました。(笑)