復活!(なんか、繰り返してねぇ?w)


バーテープ交換完了
今朝は、やはり痛みでなかなか起きれなかった・・・。
で、へやで、芋虫モードで痛くない格好で寝そべりながら、
テレビを見るも、なんだかネガな気分。
うぅ〜ん、明日は乗りたい。何としても乗りたい。
昨日今日を棒に振ってしまったのは、かなりロスだ。
2月に入ってから、一向にロングライドマイルが貯まらない。(汗)
練習の為の通勤練習しか出来ていない。
週末のたびに、何らかのトラブルでもう、2週もロングを走れていない。
次の週末にはロングを入れたいが、そうこうも言ってられないね。
明日から、また通勤練習で出直し!って思い、落車して傷ついたバーテープを交換するも
明日は雨。
おえおえおえおえおえおえおえおえおえおえおえおおええおおえおえおおえおおえおえおおえおおえおえおおえおえおおえおえおおええおえおえおえおえおえおおえおえおえおおえおえおえおえおおえおえおえおえおおえおおえおえおえおおえおえおえおおえおえおえおえおおえ。
やるせね〜。泣←あ、これが雨のもとかもw
まぁ、火曜から、晩練も入れるってことで、また猪観察してきます。