親父リスペクト

motog2006-02-25

2月に入って、身体関係で、トラブルがおおい。
初旬は風邪で高熱。
会社を3日も休む。
治るも、乗り込むが、肩の筋を違い、鞭打ち状態。
治るも、リンパが腫れて、週末の休暇も乗れない状態。
治るも、乗り出しで落車して、足腰が立たない状態。
モチベーションだけはある。
ここは、自分で自分にリスペクト。
で、最近、某サイクルのオーナーに気遣いを頂き、
サロンパスを頂いた。
背中や肩が、ボロボロなので、真剣に背中に貼る。
最近のサロンパスはくさくね〜よなぁ〜。って思ってたら、
やっぱ臭い・・・笑
でも、何か懐かしい匂いでもある。
う〜ん、あ〜親父貼ってたな!
休みの日とか、親父からサロンパスのメンタム系のツーンとした匂いがしたよなぁ〜。
今でこそ、リタイヤして、ジムとか通って、健康になったようだけど、
現役の頃は、ストレスなどで、胃薬のんだり、肩にサロンパス貼ったり、
血圧抑制剤のんだりと、不健康の代名詞みたいな人だったよね〜。
でも、親父が3日も会社を休んだのは見た事無いし、
今の人みたいに、子供が風邪引いたからとか、しょーもない理由で休んでいるのを
見た事ないね〜。
強いぜ!親父!
自分の襟首から漂う、サロンパスのツーンとした匂いに、親父を思い出し、
思わずここまで考えてしまった。
たまには、リスペクトしておこう。www