やってしまった

motog2007-10-31


朝の通勤時に、事故しちゃいました。(T▽T)

簡単に事故報告。

オカマ掘りました。

路面店に入ろうと左折しかけの車がいて、右に避けたかったけど、
併走していたオートバイがなかなか空いてる右車線に避けず袋小路でドカン!

おいらの前方不注意&スピードオーバーですね。

スピードは40kmくらいからのフルブレーキングで、30kmくらいで逝きました。w

クロス車は止まりません。
ロード感覚ではあきませんね〜。

で、画像の通り、ヘッドチューブは口を開いてます。

つまり、先週の土曜に卸したバイクは廃車ってことです・・・。泣

WHEELとFORKは全くキズ一つないです。

全て、フレームの前側セクションで吸収したようです。

ケガは、左目の下のほほが腫れて、少し切りました。
左ひじと右腿、腰、打撲かな。

明日が痛そう〜。

で、一旦顔面から流血しながら自走して帰宅。

和風に乗り換えて、再出勤。

みなさん、ご心配おかけして、申し訳ございませんでした。