Race

最初から、スタートと同時に位置取りが激しく始まるこのコース。
昨年の選手権では、雨の中このコースでフミはAv40kmというスピードで後続をぶっちぎり優勝した。
信じられない・・・。
スタートしてすぐに狭いワインディングコースを下りだす。
速攻50km以上のペースになだれ込む。
目が付いていかない。
エリートクラスは思った以上に速い。
砂が浮いた降り区間だろうか?後輪がアウトに流れる。
後で見たら後輪クイックユルユル星人でした。
車から降ろしてもらって人任せでチェックしなかった自分が×ダス。(;´Д`A ```
(何とかの不養生です・・・)
それから、じりじり後退して中盤の辺りで、アップダウンのコースを無理なく走るも、最後の斜度のキツイ坂にて
前方で2名程落車。
中切れの餌食に・・・。
位置取りが悪かったようです。汗
そこからはジリジリ後続で走るも、やはり少人数では前のスピードに追いつくわけもなく気持ちを切り替え練習モードへ!
4周はさせてもらいました。
当初目標3周をクリア。
でも、完走したかった〜。
コレを戒めに、さらに精進しようと心に誓いました。
しかし、プロの降りは速い!
次は熊野3Days。
でも、裏方です。