ディラン・クーパーという男

暑い・・・。
書くなと言われても、今日は書く!

8時にif-riderとディランで宝塚スタート。
十万辻を25km以上でモリモリ登る。
付いていく。
死んだ。w
その後も、ビュンビュン飛ばし、ifさんがパンクして、「パンクロック最高〜!」って叫んだけど、
聞こえず、2人してガンガン飛ばしていた(40kmペース)。

この時点で32℃は超えていて、何かヤバメな感じ。
身体が暑い・・・。
でも、元気爆発中な感じのディランさん。

ちょっと、ifさんがあまりにも来ないので、電話してみるも捕まらず、
もしかしたら、シュートカットしてどこかで、出てくるのかなぁ〜っておもったら
電話でコンタクト成功。
随分前にパンクされて、ノーポンプで立ち尽くしていたらしい。
千刈ダム横の道を終えて登りかけていたとこでU-ターン。
ポンプを配達するため、戻っていったんだけど、も〜何かを追いかけている勢い。w

この時、消耗度80%↓
既にポンプを渡した場所から帰りたかったのはおいら一人。
そこにd56さん登場!
やった〜ディランのスパーリングパートナーが来た!!!
も〜このまま帰ってしまおうかと思う時間。
だって、何時もはこの時間に帰投してるんだもん〜。
アチチチで35℃だって。
で、そこから青野ダムを目指すも、千刈超えて、登りきったところで、
ifさんを呼び止めて、コーラーを買ってもらった(財布わすれたのねw)
DxD(ディランxd56)は行ってしまった。(バイバイ〜)
水道がニョキって出てたんで、水をガンガンに浴びて、
休んでると、ディランさんが戻ってくると電話して来た。
帰り、大池でd56さんと別れて、帰路につくも、ディランとifさんに置いていかれる。
も〜身体ダルダルダルビッシュです。
何とか最後は頑張って付き位置で十万辻にさしかかるも、ディランに置いていかれた(泣)
帰宅後は水風呂から出れないくらい火照って、どうしようもなかった。
も〜8時スタートなんてしませんから〜!!!

ディランは暑いの大丈夫!
昼過ぎからのぐねんと須磨ビーチへパトロールにいくらしい。w
夕刻から小泉ニロさんのライブへ自転車で行ったとさ!
どんだけ走るねん、この猛暑の中(笑)