朝練

motog2007-08-25


6時に起床。

デラ夫君を起こさないよう着替えて、うんちして、出かける。

気温14℃

ロングスリーブ持ってきて良かった〜。

ゆっくりのぼりだす。

誰もいない。


いい感じ。


ほどなく、スタート地点。


少しダンシングしながら、更にのぼりだす。


過去に2回程走ったが、懐かしくなってきた。

すると、上から降りてくる人がいた。


森仙人様でした。

やはり、ちゃんと乗っておられますね〜。

軽く会釈しあい、スピードup。


あの頃は、こんなスピード出せても、心拍数が今とは10拍以上も違う。(笑)


何となく身体も温まってきて、スピードも上がる。

サクサク走り出してたら、このままゴールまで行きそうな感じ。

う〜行こうかなぁ〜いや、行けるなあ〜、行っちゃう?(笑)

行っとくかぁ〜!

一時間で上がるつもりだったけど、予定変更(ジャキーン)

ガンガンダンシングを入れて阿部ちゃんを19kmまであげていく。

標高1800を過ぎて三本滝で試走stopのゲートがあり終了(; ̄Д ̄)


まぁ、仕方ない。

ダウンヒルに変更!

やっぱりあんだけ登ると下りもスピードめっちゃ出ます。

マクース72で前輪が風を切る男が凄かった。(笑)


さて、朝は露天風呂で一汗流してきます。