夏休み

motog2007-08-16


休み初日は、パチョ練。

サマータイム導入中の為、7時より練習。
いつものコースで約100km程走る。

暑い中、パチョさんは、やはり体調がイマイチみたいでした。

オイラは乗り方をかえたので、ホーム矯正に集中。

結構いい練習ができました。

阿部ちゃん29.6

3時間ちょい。

夜は、もちろん呑みました。(笑)

で、昨日は完全充電日。

プチヒッキーして、貯めてた、テレビ番組を見まくり。

ドラマなんか、4作品4話づつ見ちゃいました。(笑)

で、夜は呑む。(笑)

してして、今日は走ると決めてたんで6時起きして、7時に家を出るも、いきなり心拍数が10拍高い。(汗)

調子悪し。


おまけに脚も重い。


?????


なんか(変)

メーター見ると朝7時で既に32℃(汗)

暑すぎる。

ヤバス!

カルメンにしておくべなぁ〜と思っていたんだけど、なんとなく青野ダム廻っちゃった。(笑)

青野で35℃・・・

やっぱり新しいホーム矯正で太股の筋肉が凄く疲れてる。

使っていなかった筋肉を常用域に持ってくると、慣れないせいか、もろに走りに出る。

でも慣れないと。

使えるとカナリ↑スピードが乗る。

帰りもホーム矯正に集中する。

宝塚の市街におりたら、メーターの気温は40℃を表記してた。(滝汗)

見ただけで、熱中症になるわい!

ふらふらになりながら帰宅。

流石にクーラーかけて只今急速冷凍中〜。
昼寝して御飯しよ〜。

サマータイムも更に激しく早朝にしないと。