せや堺

今日は、昨日来阪した冬期限定オゲのかがみ君と試走をみっちりしたお陰で、
コースを覚える必要は無く、走り込んだ昨日よりも、C3で踏みしめられたグラス区間
程よく走りやすい状態。
スタートはいつも通り、最後尾。
前回の希望が丘もそんなに調子は悪くなかったけど、topが早かったからね〜。
今日は、試走の走り込みと、先週のweekdayの禁酒(2日呑んだが)が効いていると思い込み
スタートしてみた。
いきなりスタート直後に落車発生。
何とかかわして、全日本チャンプの野寺さんの後方で少しずつ上がる。
今日は、先週の教訓を生かし、変更したサドルポジションがドンズバ!決まっていた。
加速しやすい。
wheelもチューブラー+deep rim carbon で走りも軽い。
今シーズン初のチューブラー。
やはり乗り心地は最高。
グループの頭へ出てしまう。w

調子良く走るも、やはり4周目にはバテだす。

シケインは何時もの場所で、監督が既に酔っぱらっていた・・・w

6〜8名くらいのグループ野寺とでもいいましょうか?
いいペースでロードレースの様に集団で走ります。
一時はチャンプの前を走らせていただきました。w

それもつかの間。

こんなこと出来たのも、ここまで。

グループ野寺にしがみつく。
周りの声援を受け、一心に集中するも少しづつ、ミスが続く。
何とか最後にドリンキングの選手をスプリントで刺し、12位でゴール。
95%で終われました。

やりきった感でてますね〜w

大ちゃんはフロントパンク。
途中2回程ピットへ入った模様。
やっと勝てた!
今期は必ず、1回勝つと宣言していただけに、引越す前に有言実行出来てよかった。
まぁ、引越し前でレースどころじゃなかったから、普通だと負けてたよね。(汗)
しかし、楽しいコースでした。
シマノの方たちの設営を前日見ているだけに、こーやってレースは作られているんだと、
メイキングを見てるかのようなレースでした。
関係者の皆様、おつかれさまです。
ありがとうございました。
また、たくさんのご声援ありがとうございました。
今日は残留を決めたかったので、ホント、皆様の声援が、最後まで走る力になりました。
残りは桂川です。
最後も、がんばります!
photo by Kei Tsuji サンコス!