希望ヶ丘

いや〜希望なかったっす!w

とまぁ、冗談はさておき、今年一発目のレース。
会場に着いたら、所々雪が残る、えらい寒いコンディション。

試走で泥んちょ。w

C3一発目にバットさん。
なんと、初シクロレース。

後方スタートながら、1周目終わりで帰ってくると、6位!
2周目で帰ってくると、2位!!
そのまま、ゴール勝負にまで持っていったけど、本人もう1周あると思い勘違いで
刺し切られる!!!
残念。
しかしながら、見事1発昇格でした。
流石BRワンダフル!

素敵な笑顔です。

で、C3二発目は巨匠とパチョさん登場。
パチョさんは3位走行も見るも、サドルのトラブルでDNF。
残念!

巨匠は流石というか、C2スタートでしょ本来は。w
悪コンディション強し!
2位でゴール。
復帰して即昇格。
C3は弊社のプロモーションができたかなぁ〜。w

してして、弊社のシャチョサ〜ンも走る同じクラスで接待レースなC1のワテクシ。
後方スタートで、何時ものようにじわじわあがります。
金曜の夜は、ワテクシの事をライバルと言ってはったシャチョサ〜ン。

今期1発目でオーストラリア帰りの身体には、この寒さと、久々のクロスはつらかろ〜て。w
接待する間もなくバイバイ。
で、おいらは、最初は25位くらいで我慢。
身体も動き出したのが、3周目くらい。
ジワジワ日本代表メカニック様があがってきて、地味にバトルを展開。
前回の野洲川では最後の最後にさされたので、今日はお返ししたいと、食らいつく。
コンディションはジワジワ変わって行くがいい方向ではある。
C2は走りやすいだろうって考えながら走る。
そうこうしてるうちに、コースディレクターをキャッチ!
このかたも、野洲川でいかれたんで、お返しせねば。

しかし、このコースも声援がおおい。
皆様、ありがとうございます。
ホンマ頑張れて、楽しく走れました。
まぁ、ラスト3lapで小坂さんにラップされたが、モチベは下げず、グリグリアウターでリズムを刻む。

チェーンとRメカ、ブレーキシューがしんどそうだけど、何とか1時間もってくれた。
88%で残念な結果だけど、まんずまんず楽しめた。
次週の堺は、しっかり90%をとりたいのココロ。
ご声援皆様ありがとうございました。
photo by Kei Tsuji サンコス!