とれっく大学

さら〜っと、内容なんかを報告。

メーカー的に、何処から何処までやるか?
結構難しい。

あまり、簡単にすると、出来るお店には退屈なもので
販促に活用できなかったり、難しすぎると、ボリュームゾーン
メインに扱う販売店さんには、無意味なものになる。

でも、おさらいの意味もこめて、OCLVのことなんかから始めました。

OCLVはどんなもんやということとか、空隙率1%未満におさえる
技術のこととか←内容はお知らせできませんが・・・w

08魔丼の製造技術とかは結構、いいお話だったと思いました。

おいらは何したかって、まぁ、時間にしたら15分くらいで少々駆け足気味で
08魔丼の組立てのコツってやつをしました。

まぁ、本当は色々お話したかったんですが、前半で2時間ビッチシやるんで、
おいらの講義は巻きが要求されていたんですよ。

で、サラ〜っと流していったわけですね。w

しかし、まぁ〜昨日の午前中は参加された人数が多かった。
やや、緊張しましたが、話だすと、停まらない。

でも、時間の関係と資料のボリュウムからショートでした。
ホントもっもっとお伝えしたいと思いました。

次の講義はもっと色んな情報をネリネリして、時間も30分くらいは頂ける様に
調整したいと思いました。