いつからこんなに忙しくなってきたんだろう〜。
もう、全然思い出せない。

とにかく分身の術や、コピーロボや、クローン技術とか、なんでもええから、
俺が3人くらい欲しい。(笑)

と、まぁ〜言うててもはじまらん。

昼間に伊吹山のエントリーを監督に申請。
走る事にした。
とにかくレースを入れて、目標とモチベーションを持とう。

そう、忙しいからといって逃げてはアカン。自分らしさに近づく為に・・・。

ホントは7時過ぎに退社したかったけど、出来るはずもなく、9時過ぎに退社。
今日から練習を入れる。
そう、レースシーズンに向けて、自分をレーサーにシフトしていこう。

で、何時もの晩練1級+超級へ行く。
しばらく練習出来ていなかったけど、筋トレはしっかり出来ていたようで、
パワークライムしてる感じが自分でもわかる。
ダンシングが調子いい。
メーター読みで18%の勾配って六麓荘のあたりかなぁ〜いい感じでパワーが持続した。
でもシッティングがイマイチな感じ。
急な勾配が多い晩練コースは心拍が150台に抑えるのがやっとのコース。
関学の横を通り、校舎がメッチャ綺麗になってるのにビックリ!
ちゅーか、街灯点けとけよ〜暗いっちゅーねん!
で、西北のあたりで、今日の昼間に56とポジションの事で話していた事を思い出し、
クロスでスローピングに乗っていた調子良さを考慮して、ポジションを見直す。
街灯の下で、ポジ修正して走り出す。
なんとまぁ〜コレがドンズバ!
キタキタキター!
脚が廻し易く、腿が上げ易い。
クロスと同じインフォームサドルなのに、どうも違和感があったけど、このポジ修正で
収まるとこにきたのか?サドルの具合がクロス同様に良くなって来た!
帰り道でクールダウンしないと行けないのに、バンバンスピードを出したい気分になった。

帰宅して、コレが届いていた。

仕事が速い!
京都車連様、いつもありがとうございます。

1:44:08
阿部ちゃん25.3km
マクース68.1km
平均パコパコ140
クルクル阿部63
クルクルマクース119