スロー

motog2006-10-17

今週末はレース。
mtb onlyで通勤。
今朝も弁当を作り、朝飯を食べて出発。
何か、乗り心地がいい。
まぁ〜ロードと違うし、おいらのはデュアルサスやもんね〜♪
ファーストコーナーin!
「どわぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ〜〜〜〜」
後輪流れまくりのフェンスにぶつかりかけて、左足で地球にキック!
なんとか、やり過ごす。
朝のストレッチ完了!(左半身だけ伸びた感じ)
エアーがゆる〜く抜けてるみたい。
時間もギリなんで、戻る余裕もないし、やばけりゃ追い足して
エアー入れればいいかなっ〜て甘い打算。
しばらく走っていて、部屋のイメージが頭にわいてきた。
何か、ソファーの横に、マウンテン用のポンプを朝蹴っ飛ばした記憶が・・・。
そう、戻れない片道切符の旅に出たようです。
曲がるときは直角コーナーリング。(ダサダサですw)
直線は限りなくスムーズな回転でしかもスピード維持。
Av29.06で走りますた。( ´△`;アァ-
何とか、会社にたどり着く。
今日は、ゆっくり汗をかかない走法で行くつもりだったのに〜。
上手くいかないもんやね〜。w