準備完了

神戸は、一日どんよりした天気。
むしろ季節はずれな感じで蒸し暑かった。
明日からの遠征のため、早目にトンズラを決めるつもりだった。
荷物をもって、まさに帰り際に、ディーラーからの電話に捕まり、
クレームの処理で30分程ロス(-_-;
帰りに、試合で使うサプリメントを買いに行き、
いつものスパ銭、漢達の大和今津店にてサウナで身体をほぐした。
で、湯上がりに最新のマッサージチェアが目に飛び込んできた!
15分200円だったので陥落してしまいますた。(笑)
帰宅後、週末空けるので食材を片付けるような晩御飯?
遠征の用意。
やっと終了したのが11時前(-_-;

明日は、そんなに早く出なくてもいいみたい。
試走が15時からだから、14時に入れば楽勝やね。
週末は、マジにがんばってみよう。