23位かな?

レースは曇り空の中、スタート。
昨年と少し違うレイアウトだが、ほぼ同じ。
アスファルトダッシュはお手の物。
竹谷をかわし、オガ、ヤマベ君の次にシングルに入る。
まぁ、そこから少し3番手を走り、後はタレマスタ。w
で、24番を終始keep。
最後に、一人抜いて、もう一人!って思うも、Lastlapに雨が本格的に降り出し、
嫌な予感はしてたけど、ホントに最後の最後に落車して、ゴールスプリントに負けてしまった。
でも、新しいポジションは素晴らしく力が出る。
ハッキリいって、鬼ダレしない。
これが、シーズン序盤で出ていたらと、タラレバ〜。
でも、いいレースは出来ました。
沢山の方から励まされて、がんばって走れたと思う。
最後は自分に自分で「がんばれる!俺、がんばれる!」って口に出して言ってたもんね。w
この歳で、青春してしまった秋の一日でした。(笑)
ちゅーことで、マウンテンバイクのレースはこれにて終了。
23位でポイント的にも、残留は無いでしょう。
エキスパートで走るかどうか、思案中〜。
とりあえず、シクロクロスで遊びましょう!
photo by ミック