リッツ

今期ロードレースも3戦目。
先週は膝の調子もイマイチで、走りきれないとこもあったが、今回は前日の
ディランのモーレッツなシゴキにも耐え、何とか走りきることが出来た。
まぁ、チームでまとまって走るのはなかなかないので、基本的に最後まで走って
尚且つ、お仕事をする。
このジャージを着て走るからには、千切れたり、途中で降りたり、ましてや落車も出来ないと
肝に命じて望んだレースでもあります。

コレ幸い、とんでもなく速い人達は群馬で賞金争いをしているため、比較的まとまった人数と
こなれたメンツとでも言いましょうか、落ち着いた雰囲気。w

スタート後、様々な展開が・・・・詳しくはCyclingtimeにて。w

phot by Tsuji
しかし、チームで走るのは気持ちE!

phot by Tsuji
まだまだ調子は上がりそうな予感・・・かも・・・。