舞州クリテ

朝はディランをピックしてスタバによりカフェインを注入。
高速を使い僅か18分で現地入り。
ダレンとも合流して当日エントリーの二人を受付へ連れていき、受付のhelpをする。
自分はBR2の予選二組目で出走。
15周して15人勝ち抜け。
膝は違和感があり、イマイチなコンディション。

まぁ、痛むようなら途中で流そうと思い、走り出す。

位置は常に前の方をkeepして、後半に一度先頭を引く。
悪くないが、最終ラップのY崎店長の逃げに乗れなかった。

photo by Tsuji

いつもなら、届かないまでも、もう少し詰めれる感じだけど、脚は回らず7位で予選通過。

でも、時間が経つにつれて、違和感が微かな痛みに変わってきたので、今日は無理せずここまで。

パチョさんは3位に入り、普段の練習の成果を見せてくれた。
嬉しいね〜。

他にも、チームでは、マークが二位に入り、アンダーではゲンタ君が逃げて優勝するなど、いい1日でした。

さて、来週に向けて、静かにコンディションを整えましょう。