調整

最近、やっと本当の意味で、シンクロしてきた。
と言うか、自分がMadoneに近寄っていった感じ。

Madoneをイジメ出してる。
でも、イジメ返されています。
左膝がメッチャ痛い・・・。
まぁ、明日、明後日と完全にoffとします。(会社は出ますよw)

今期はご存知の通り、ドライブトレインがSRAM
やはり、自分のバイクにしないと、根元まで理解出来ない。
バイクもそうだし、メカもそう。
触らないとわからないし、ランニングしてなんぼ。

色々な微調整が必要だが、自分のモノにしないと出来ない事もある。
昨日はワイヤー交換したが、コレがなかなか手強かった。w

でも、やっておいて良かった。

Marco Polo のメンバーのトラブルにも対応できる。

やっぱ、触らないとね〜。

で、今日はダレンが来て、コレくれました↓

バーテープ巻き直し〜ってな訳で、換えました(笑)