チーム練習

明日はリッツということで、フラットなコースをチョイス。
とは云え、なかなか、ノンストップで走れないのが阪神間
ここは、一丁、TFSに表敬訪問と行きましょうかってことで、須磨に行ってきました。
ところが、ゆっくりのはずが、眠れる獅子が眼を覚ましました〜。

速いよディラン!(T▽T)

ずーっと43km以上のローテーション。
しかも二人。

かなり、ヤラレ気味で須磨に着き、ご挨拶をしました。

お店の中を拝見してる間に、バイクのチェーンに注油をして頂きました。

ありがとうございます。

やはり、バリバリのレーサーな格好だと、契約選手と勘違いされているのかなぁ(笑)

帰りも牽き倒されて、あまりのモーレッツさに、元町のスタバで休憩を入れてもらいました。

もち、2号線は信号機の多さから、インターバルトレーニングとなり、帰宅したら、阿部ちゃんは街中オンリーなのに31kmとハードな練習となりました。

明日は、切られるかも(T▽T)