練習days

先週はガッツリ毎夜呑んで駄目になる出張。

その為、ロングリコ練。

昨日も、そのつもりで出たけど、全く走れず十万辻までで止め(-o-;)

今日は心を入れ替え、朝から亀岡を目指す。

涼しくなったと勘違いしてるかなぁ〜やっぱり暑い。

亀岡まではイーブンペース。

保津峡沿いを川下りの舟を見ながら走る。
この時点で1時間40分程経過。

嵐山に降りるまで最後にキツイ坂があるわけで何とか2時間は切りたいとこ。
ダート区間をガンガン飛ばして最後の登りはしっかり踏む。
1分を残して峠を越える。
何とかマウンテンの目標時間達成。

後は帰るだけ。

嵐山の観光地を抜けて渡月橋を渡りヅラ川を南下する。

毎度のこと、川沿いは向風。

途中何度も水分補給しながら、アジトを目指す。

淀川に入ったとこどcrossbikeに乗ったズーキチ兄貴とすれ違う。
気付いていたかなぁ?

その後、土手下を走ると前からロードの集団が。

先頭を牽く方が集団をコントロールしてたんだけど、すれ違い様に見た先頭の人が何とローラー興業社の社長でした。

スピードがのってたのでそのまま失礼しました。

その後、茨木を抜けて171で帰宅。

阿部ちゃん27.5

4時間半くらいで121km
マウンテンではロングリコはキツイ。

ケツが痛いッス。(笑)