入山

motog2007-09-09


久々にマウンテンバイキング。

9時にズーキチ兄貴と集合して、宝塚の方へ。
ゆっくりペースで走る。

今日は久々に2人で走る。

マウンテンで山自体に入るの数ヶ月ぶり。w

塩尾寺を目指す。

すんげ〜キツい勾配。

やっぱここはホンマにキツいね。

汗が乾かないくらい低速なもんで、キツい。

お寺まで辿り着くと、そこからは10分程の担ぎ上げ。

で、東六甲縦走路の入り口に。

久々の土の感触を確かめる様に、登りをアプローチして行く。

やはり、燃料は吸い付く様にトラクションをかけてくれる。

前後ともいいsus seting がでてるようで、久々にトレールを走るおいらを
アシストしまくりの燃料ちゃん。

今日は登りが楽しい。

ラインはイマイチだったけど、こいつのお陰で楽しささえ覚えつつも
ひさびさのstはアドレナリンを沸々と放出してくれる。

折り返しの下り基調も、身体がついて行かないくらいスピードを載せて
燃料は進もうとする。

置いて行かれないようにリズムを速いテンポで修正して乗れて来た頃には
st終了〜ってまぁ〜こんなもんか。

来週も1日はロード、1日は山を走ろう!

いい感じです。w