インターバル通勤ジャイ

昨日は朝練かましたんで、今朝はリカバルつもりが、
Twitter上で、今、おれのテンションを30secで急上昇させる男
イケッチが通勤あべ30.9という素晴らしいレコードを出したことに刺激され
急遽通勤スピードレンジを変更。
つねにストップアンド郷!でインターバル状態を時速。
30.9はすごくいいアベレージだ。
しかも、イケッチは通勤距離が長い。
それだけのスピードを維持し続けるのは結構大変なこと。
30.9を超えて、31ではお話にならない。
それ以上、もっといい数字を出さないと、超えたことにはならない。
出来る限り、いつものコースで、出来る限りスピードを出し続ける。
重めのギアで踏み続ける。
そう、もう回すのではなく踏み続ける感じ。
結構キツカッたがいいアベが出てよかった。
こういうので練習になると面白い。
一人じゃ出来ない追い込みだけど、だれかとどこかで競うと
一人で走っていても、誰かと走っている感じ。
13.7km M57.7km/A33.5km HR M172/A145 24m34s 245kcal