晩練ジャイ

8時半に仕事が終わり、疲れてるが、乗らないと週末も乗れないので
ここはノリで登ろうと退社しかけた時に、またもやSCチャンポン登場。
芦屋川まで牽いてもらう。
ホンマ速い。
深江から芦屋川まで僅かの区間でアップ終了。
そこからいつものフルコース。
久しぶりに登ると腰に張りを感じる。
でも、意外と走れてる。
しかし最近若い子の自転車の乗り方がなっていない。
門戸厄神駅近くの線路沿いをそこそこのスピードでもちろん線路側を
走っていると、後方ノーチェックで若人が遮行してきた。
すれ違いざまに「チッ!」って舌打ちしたから、止まって
軽く注意してあげました♪
やっぱりちゃんと言わないと分かんないみたい・・・。
心地よい疲れでやっぱり登らないとアカンなぁ〜って実感。
しんどくっても、少しでも入れていこう。
29.6km M66.9km/A24.8km HR M165/A128 1h12m01s 598kcal M16% 608up