朝練ジャイ

昨夜晩練して、いい感じに後半は脚を回せたので、早寝して朝練へ。
7時ジャストに出て武庫川の東側堤防をR171より入り北上。
前に、通勤ローディーがいたが、スピードがゆっくりなので追い越していく。
すると、番手に入りやがる。
しかも、無言。
lookbackしても無言無挨拶。
戦闘開始!
新幹線を超えたあたりから45kmで巡航。
朝一からやらせるなよと思いつつ、武庫川教習所辺りで切れ出し、
阪神ドライビングスクールで完全にサヨナラ。
朝一のうpにはやりすぎた(汗)
その後、逆瀬川からアプローチして苦楽園周りで六麓荘へ。
やっぱ登りだすと汗がダラダラでキツイ。
芦屋ヒルズまで降りて登り返して芦有路有へ久しぶりに上る。
汗だくで降りたけど、思ったほど寒くもなく22℃はまだサマースタイルで行けます。
その後、パンタイム経由で出勤。
久々にクライミングリピートな昨日今日。
やはり坂は着かず離れす練習をしないとアキマヘンなぁ〜。
35.4km M60.6km/A23.2km HR M169/A141 1h32m32s 1102kcal M17% Up785m