TT晩練ジャイ

夕方から、会社の送別会。
たいじま屋でおいしいお肉を1時間食べて、その足でR2を飛ばして
エスキーナへ。

mijiねえからT-シャツをいただくのが目的。
R2で朝に引き続き、2回ストリートバトル。
1回目はアルカイックの前で通勤ローディー。
同じ身の上で、真摯に受け止めて大物のかっぱ前で引きちぎり確認。
次は、淀川手前の交差点で、フラットペダルでノーヘルの若造。
橋の手前の緩い登りでサヨナラ。
バーチャファイターの「10年早いんだよ!」がこだます!w
野田を35〜38でタレながら喉元まで出かける肉を出さないように
福島へなだれ込む。
エスキーナには、女子自転車部の方々と今年の乗鞍2位の矢部さんがおられました。
すごいメンツ。
あ、SPY-MとTK(たけちゃん)もいました。w
やはり、腹一杯で22kmのTTはあべちゃん31.8。
前回より落ちてる・・・。
しばし談笑して、10時過ぎに帰路へ。
ここからも37くらいで落とさずリラックスを意識して帰る。
かろうじて帰りも31.5のあべちゃんで帰宅。
夜も35km
朝と夜で70km通勤な一日でした。
あーしんど。
35.8km M49.9km/A31.5km HR M170/A139 1h08m11s 651kcal