通勤ジャイ

雨降るのわかってるけど、乗りたい系なんで、アメ車(雨用自転車)でゴーゴゴー!
今年は、昨年大きく変えたポジションがしっかり根付いてより楽にスピードが出せるようになったのと、昨年よりも大きく身体が使えるようになったようで
今まで数年同じサドルハイトが、上がってきた。
でも、ちょこちょこ調整することで、自分の絶対限界値も出来てきたので
やはりポジションはちょこちょこ触って自分の振れ幅を知ることが大事だと思った。
52”のXO-2も小さく感じるが、オフロードを走るとまた違うかもしれない。
現在はSTEMが110mmで少しまったりしたハンドリング。
帰りに少しハンドルをいじろう。
28.6km