通勤ジャイ

今朝は快晴!
気持ちよく飛び出す。
ここ二日よく眠れてるので調子はいい。
いつものパンタイムに寄り、芦屋市役所横からR43に出て神戸方面へ。
ここから、ショートではあるが、53x11の区間
で、45位にスピードが上がってきたところで、「プラグかぶってまうで!おばちゃん!」
なダム出現・・・。
スピードが28位まで落ちる・・・。
ここからは想像の話で。
トラックと側壁の間をすり抜け出来ないおばちゃん。
でも、トラックと側壁の進入口はしっかりダム!w
右隣に並びかるく並走。(このとき軽く会釈)
でも、ダムを開放してくれないので、仕方なくトラックの右側から
車と車の間をすり抜け前に出て行く。
朝からシンパコ上げ上げ!w
しかし、あべちゃん30割れ・・・(泣)

13.8km M54.4km/A29.5km HR M165/A130 28m04s 262kcal