モーレッツしごき教室

このタイトルで昔を思い出す人。
間違いなく30代後半です。w

今日は、kumamoとパチョさんの3人で、六甲四方固めと題しまして
東六甲-裏六甲-表六甲-西六甲とクライミングリピートで、
軽くkumamoに殺されました。w

最初の東六甲は難易度が高く、まさに超級。
タイムははかってないけど、いいペース。
乗れてるkumamoに宝殿まで引っ張ってもらったけど、そこでチーン!
しかし、汗が尋常無くでます。
1週間乗らず、不摂生が汗となり出てきます。
くっっっさい汗でした。(汗)

そこから裏へ。

ここは降りたら少し、凍結が残ってました。
あ〜トラウマ!w

裏は意外と短く、タンタンと終了。

表へ。

ここでパチョさんとバイバイして、マンツーマンでシゴイてもらいました。
いや〜も〜エゲツナイですよ。
すでに2本クライミングしてるのに、また表を下り登り返し。
しかも、表をもうすぐ終了ってとこで、プチハンガー。
kumamoに置いてかれます。
も〜てんで歯が立ちません。
てか、もっと精進しないとね。
で、峠の茶屋であんぱん食って最後の西へ。

しっかり食ったけど、これも3本こなした脚には強烈。
一軒茶屋の最後の登りで売り切れました。w

昨日、ポジション修正していなかったら、もっと酷い目にあってたかも。w

kumamoのダンシングは強烈でした。

まさにオールラウンダーな走りっぷり。

やる気をもらいましたね。

来週から晩練して、またすこしづつ戻します。

しかし、この六甲四方固めクライミングリピート練。
あのDylanの練習メニューだそうです。
そりゃ〜強なるはず。

kumamo、ありがとう!

しかし、六甲って凄い山やね〜。←今更!!!w

96.12km M66.2km/A22.9km HR M---/A--- 4h14m55s ---kcal
今日はパコパコ計は無しでノーリミッター。
山だけで、90km以上って・・・。(汗)