アップダウン軽めの晩練ジャイ

昼間、おもくそ働いて、何とか早めに追われる様に、心底努力した。
休みの間にニップルがとんだF/Wheelも修理し、バイクのメンテも出来た。
時間に少し余裕が有るんで、少しだけ練習して帰る。
結構疲れが溜まってる。
やはりバイクが走らない。
でも、違和感もあるので、先ずはサドルを下げる。
約2mm下げるがしっくり来ず。
違和感がありながら、また止まり、今度はサドルを前方へ3mm程動かす。
いい感じ!だがサドルがまだ高い気がする。
すこし下げて、踏み回せる感じに。
やはり、体調や身体の伸び具合で全然違う。
乗れてきたらまた大きめのポジションになっていくんだろうね〜。
あ、バッテリー交換でパコパコ計復活!
21.50km M56.5km/A26.1km HR M160/A143 49m21s 357kcal