関西シクロクロス@北神戸

今週はノーライドに近い状態。
ある意味、フレッシュな脚です。w

家から30分で行ける堺と並んで近い北神戸のコース。
初めて開催された時以来来ていませんでした。(汗)
でも、今年は苦手意識のあるコースでも走る!をモットーに先週のマイアミ同様
チャレンジです!
前日はパーフェクトドライなコースも今朝は気温の低下による
霜が降りた白い薄化粧な様子。
試走は寒い中走りこみ大体のコツはつかんでOK。

昔走った時より数段走りやすくなっている。
しかし、今回は大きなミスをやらかした。
もう、10年以上競技をしているが未だにこんなミスをするなんて
お恥ずかしいお話でハンガーノックになりました。(汗)
30名の出走で20位で66%という感じ。
霜のせいで濡れた路面をC2のレースはきっちりマッドに仕上げてくれましたが
ほぼ乗車。

意外と周回を重ねるごとに脚も回り調子も上がって来た!

ラスト3周の看板を見たあたりから残りの脚の具合を測りペースUPした。

ところがラスト2周で腹が減りだす???
力が入らない。
ガクンとペースが落ちる・・・。
意識が朦朧として・・・

最後の大きな登り坂乗って登れない。
登りきってサングラスが真っ白に曇ってるとおもってグラスを取ったけど
視界は真白。
後はゴールしたのは覚えているけどなんかふわふわで
エスキーナのテントまでの記憶がない。
で、なんとなくしっかりしてきたら急に寒気がしてきた。

あ〜も〜大失敗。
常に20位をkeepしていただけに最後は10位台後半には食い込もうと
狙っていただけにレースを1つ落としました。
24位で77%。
一応フルラップしましたけど・・・。
今回もたくさんの方に応援していただいたのに不甲斐ない走りで申し訳ありませんでした。
夜に自分へのリベンジを果たしたいと思い丹波のエントリーしました。
来週はこのような事のないように改善してがんばります!
てか、明日から熊本出張・・・。
また、乗れない。(泣)

サンコスPhoto by Tsujikei