シクロクロス全日本選手権@マイアミビーチ

一度走って二度と走らないコースと決めていたが
久々にエントリーしかも選手権。
昨日は試走で汗をかきデトックスができたのか
割と身体も軽い。
とは云えベストには程遠いがDちゃんの恐慌スケジュールを思えば
国内にいた俺の方が数段マシだと思う。

72名の出走。
スタートはいつになく緊張感もなくたたずむ。
横にはDちゃん。

スタートは40km以上の集団走行でコーナーへ向かっていく。
途中肩と肩がぶつかりあい、ピンボールな状態であったが
そこはC1同士で無理はしない。
いきなり砂のセクションから始まるんだけど意外とレーススピードで突っ込むと
走れる。


が、周回を重ねるとキツイ・・・。

じわじわと体力だけが奪われてトップがどんどん速く周回を重ねる・・・。

力なく走る感じが見てとれる。
結果38分走って終了。
43位で60%でした。
そんな中でもやはり関西での開催ということもあり
沢山の応援をしてもらったおかげで自分の思っている以上に
走ることができました。
みなさま、本当にありがとうございました!
後半戦も徐々に上げていき少しでもいい走りをしたいと思います。


サンコスPhoto by Tsujikei