選手権前日

試走と受付の為に滋賀県のマイアミビーチへ。
14:00から受け付けなので、昼に出る。
現地に着くが身体が重くイマイチ試走に出る気が起きなかったけど
周りが走りだすのにのって自分も試走にでる。
早速砂場へ。
アキマヘン。
走れまへん・・・・。
しかも、異様に汗が出る。

もー諦めの境地・・・・。
とにかく走る。
まぁ、言い訳の材料は腐るほどあるので、がむしゃらに走るだけ。
とは言えベストはつくすべくポイントポイントでのラインのチェックをして
走りこんだ。
練習もままならないので、せめて自分なりに快走出来る区間は用意しておきたいところ。
ミーティングはスキップさせてもらい帰宅。
ある意味、しっかり汗をかくことで身体が少し楽になった感じ。
明日は4周かなと・・・。