朝練ジャイ Pink

寒い。
朝、出る時にレイヤリングに困る季節。
寒くなり出しは難しいね。
でも、急激な変化を自分に言い聞かせないと
走りだして200mくらいで後悔するはめになる。
だもんで、一度外にでて寒さを肌で確認して、尚且つサイクルコンピューター
気温計で気温を確認して、登り降りの事を考えてジャケットも用意。
ロングスリーブジャージの下にライトウェイトを着こみさらにメリノを差し込んでおく。
逆瀬川を登りきるまでは大正解なレイヤリング!
夙川方面に降りるときに、ウィンドジャケットでさらに正解!!
ちゃんとレイヤリングが決まると嬉しい。
このときピークは7℃。
指先が少しピリピリしたけど予測の範疇。
岩園トンネルまでは150以下で走っていたが、岩園越えはやはり上がる。
157まで上がってしまった。
でも、コンディショニングとしてはいい感じ。
このまま、咳が止まってくれたらなぁ〜なんて淡い期待をしつつ、パンタイムへ。
パンタイムのお姉さんには、「ピンク好きですね〜w」って言われるしまつ。w
自転車もジャケットもピンクなんで、そりゃーそーだ。
朝はこれくらいの練習の方がいいのかなぁ〜って考え出した。
25.0km M58.7km/A24.1km HR M157/A116 1h02m11s 511kcal Max20% 344up