通勤ジャイ

昨日は午前半休を取り、しばし体調を整えてからの出勤。
ちょれぇ〜身体やね。
ちゅーことで、今朝からまた朝練。
でも、起きれず。
芦有なしでのミドルヴァージョン。
走りだすも、身体は重い。
心パコも5拍くらい高め。
まぁ、あげずに行こうぅて感じで回す。
逆瀬川の駅からの登りはメーターで約2%の勾配。
まぁ、こんなもんだろう。
で、野辺山CXのスタート直後のストレートも2%の勾配400mと聞いている。
明日、インターバルでもしてみるか。と思いつつ25kmキープで登坂。
今朝は20℃でのスタートだったんで、今年初のニーウォーマー登場。
で、峠を登りきると19℃でそんなに寒くない。
アームウォーマーは完全に下ろして走る感じに。
そのまま岩園の20%登坂をして芦屋へ降りてパンタイムへ。
短い距離ながらいい感じに練習出来た。
明日はロング。四峠越え120kmコースで身体を締めあげるつもり。
25.0km M57.8km/A26.1km HR M162/A133 57m21s 498kcal M20% Up338m