FORK交換

一日に2回も同じ作業が入るというloop。
今日はクロスのFORKを交換。
これ

随分マッチョになったけど、剛性感バツグン。
いい感じに進みます。
で、あまったFORKを福島の暴れん坊髭マこと、
エスキーナレーシングのプレイングマネージャーまこっつに譲渡。
メールで、「用意できました。」って送ると。
「晩御飯用意してお待ちしています!」ってレス・・・。
配達してくださいとのことですね。w
ちゅーことで、バックパックからコラムをのぞかせて、福島へゴー!
配達して、ご飯食べて帰ろうとしたが、モジモジしたまこっつから
「交換お願いしゃす!」って短い簡易レンチを渡される。(爆)
R2の店舗前歩道でFORK交換するとは夢にも思わなかったが
やってしまう自分がおかしかった。w
無事交換して晩御飯にもありつき、ゆっくりしていると
エスキーナのミラクルが起こる。
もともと行った時も、bigliar926ことたけちゃんが
篠山の黒枝豆を配達に来てくれていたり
BR-1の辻選手が女子に囲まれていたりと、スタートから豪華?なメンツで、
その次にSPY-Mが来て(あ、いつもいるね。w)
その次に、辻啓兄の寛さんが来て、とどめにHarimax先生と。
まるでさんまのまんまのSP番のように次々ゲストが入れ替わる。w
いい夜でした。
33.5km M51.2km/A31.2km HR M160/A127 1h04m22s 580kcal