トイレ浸水

タイトルからまったく自転車と関係ない・・・。
昨日は一日雨で走れなかったので、今日はしっかり乗り込むぞ!と
意気込んで10時過ぎに出ようと、出る前にトイレに入ろうとすると
ザーって水の流れる音。
上の階の人がおトイレ流したり、お風呂に入るといつもしている
音なんで気にせず用をたしていたら、雨漏りみたいにポツポツって・・・。
しかも、ザーって音が延々としている・・・。
あ〜たぶん上の階の人が水出しっぱなしなんだと思い、
上の階にいき、ノックするもお出かけ中・・・。(汗)
仕方ないので、トイレの浸水を最小限にすべく、仲の物も片付け
水が滴り落ちているところに受けを置き、管理会社へ連絡。
その後は、上の階の人が謝りに来たり、管理会社から連絡を受けてきた
施工会社の方の、設備点検など、時間を食われ、夕方におちついたので
小一時間だけ素走り・・・。
半日潰れた(泣)
とりあえず、朝練コースをショートバージョンでやっておいた。

まさにサンセットライド。w
29.1km M60.4km/A27.6km HR M171/A146 1h03m11s 613kcal M15% Up336m