練習

今日もショート。
うっかり、ランチの約束をイケッチとしてしまい、
自分で帰宅時間のリミットを作ってしまい、追い込んだ練習に。w
51.6km M67.8km/A29.4km HR M171/A139 1h45m14s 1033kcal
帰宅後、そっこーで長堀橋へ。w

Yes!ゴヤクラさんのカレー。
いや〜イケッチサンコス!
おつきあいいただいてホント嬉しかった。

しかし、この男に逢うと何故かテンションがあがる。
いい奴だ。

そして何と、ゴヤクラの方はtrek乗ってた。w
その後、心斎橋のLoftのスタバでお茶をする。
ここは割愛。w

イケッチとはここでお別れ。
で、行きつけの美容院が近いので電話したらすぐいけますとのことで
そのままカットへ。
暑苦しい髪型からこざっぱりと。
時間もあるので、梅田の上パーへ視察。
凄いね〜と思い、離脱。
日も高いので、エスキーナで軽く呑んで帰る。
夕日を見ながらビールを呑むのはうんまい!

しかも、エクストラなアイテムが。w

メニューにないパスタ。
も〜おおきにでした!