エスキーナライド

今日はかねてからのお約束で、エスキーナのオーナーマコッツさんと、
堺に住む俺の知り合いでもっとも渡航回数の多いTKと
枚方のマルチライダーズーキチ兄貴と
カトリーヌ。
以上の5名で柏原のリビエールホールに集合。
午前中は雨ももつとのことで、軽く走りに行く。
昔、Gピンチームとロード練で走ったことがあるコースだが、
アラフォーの記憶には断片的にしか残っていない。
道の駅で、お約束の撮影。

期待に応える!

後ろは寂しい感じ。w

途中、アホみたいな激坂を登ったのが印象的なコース。

結構キツイ。w

この人は苦しくっても、ほんのり笑ってる。w

やはりベテラン!きれいに上る。

がんばりましょう!

水越峠も登り、雨脚が強くなるので終了。
帰りの川沿いのサイクリングロードは水たまりがすごかった。

も〜ドロドロ・・・。
で、リビエールホール前まで帰ってきて、最後の最後に、
タイル地で滑ってコケル俺!w
50.0km M63.2km/A23.3km HR M168/A126 2hm08s49 994kcal 797up M19%