晩練ジャイ

今週は仕事が落ち着いている。
日が高いうちに退社できたので、もちろん超級コースで帰る。
途中、芦屋川のたもとにノーヘルのロードにまたがった人たちが3人いたけど、
まだノーヘルの人いるのね。(汗)
日曜日のことも考えて、定足ピッチ走法。
悪くないスピードで登り北山ダム横の登り返しも39kmで登り切り、まずまず。
DHパートに入り、リラックスモードで神呪寺横を下りだすと、後ろから追走者あり。
ここは60kmくらい出る短いがガッツのいるパート。
普通の人で追い付かれたこと無い。
普通じゃない!
しっかり張り付いてくる。
う〜あの人か?
下の信号で声をかけてきた。
やっぱり巨匠でした。
下りはうまいんですよ、この人。
そこから上が原の方から関学方面への登りで、サヨナラして帰路へ。
ポジションもボイボチ。
雨の広島は完走できるかな?w
26.5km M67.6km/A25.1km HR M168/A139 1h03m44s 553kcal 487up M18%