晩練ジャイ

さくっと仕事があがれたので、フルコース。
風向きがイマイチ良くないが、バイクのお陰でモチベはupx2なんでガンガン行きます。
気温もいいし、出しなにバナナ食ったんで快調に芦有のアプローチから山麓線へ。
芦屋ガーデンヒルズのV字交差点も信号に捕まらず、いいスピードで登り返し
一気に信号までダンシング。
日曜日、そんなに頑張ってないので脚がよく回る。
六麓荘もパコパコ計のあべちゃんは155くらいでずーっと坦々ペース。
下りに入る前に少しサドルを下ろす。
サドルを新品に換えました。
1シーズン以上かな、経過して真ん中辺りが微妙に凹んできていたので
お尻の一が滑って定まらない。

やはり微妙なポジションの落ち着きの無さは、この凹んだ反りから来ていたのと確信。
で、やっぱり凹んだ分、新品を入れるとどうしても3mmほど高さが合わない。
登りきりで、腰と脚の膝裏に違和感を感じて修正。
下りきって平地のパートで脚の回転も腰周りの違和感も無くなりいい感じ。
超級も難なくこなし、下りも安定感が更に増してきた。
ホンマよ〜走ります。
pinkちゃん。

29.4km M66.2km/A24.0km HR M159/A132 1h16m17s 619kcal