ヒルクライムイベント見学

走るのも楽しいが、見るのも楽しい。
前日は、目一杯お仕事して、夜は美味しい宿の料理とビールで楽しい時間。
他の宿泊客はやはり明日の為に酒なんて呑んでる人はいなかった。w

宿泊のメンツが豪華。
鶴見辰吾さん(会えなかったけど・・・(笑)
今年引退された、竹谷選手。
乗鞍といえばこの人56さん。
で、アジ通マグ。
食後、竹谷さんが食堂に来て、一緒にビールだけど三人で呑みました。
56さんは呑めないのね。w
多分、竹谷さん大ビン1本はあけたけど、2位だって!!!

おいおい〜すげ〜よ。

朝は、二人で「ムリッス!」て言いながら6時過ぎに起床。

6:30に現場に入り、市場調査。

Konaさんに会いました。←仕事中だったもんで、愛想なしですいません。

1000台近く数えて、終了。
ペンションのりくらの若旦那も1h10m切りを目標に燃えていました。


スタート地点から1km程上まであがり、応援へ。

アジ通マグ黒い!

しかし、最後のクラスがスタートするまで、50分ちかくかかっていました。
ほんと、このイベントは参加者が多い!


俺が最後に走ったのは11年前。
そろそろ、来年ぐらい登ってみるかな?w