一年に一度登る山

乗鞍出張は、もう常連の域へ。
宿の手配も、電話一本。
まるで、実家へ帰るようなスムーズさ。
今回のパートナーはアジアの通勤快速(現マグロバージョン)。
春先からのハイカロリーの餌付けが功を奏して、すくすく成長。
健康診断で、C判定までに!w
人は容易く駄目になる・・・。
そんな二人で、金曜23時に宿へ。
SD350ml1本で就寝。
5:30起きで、三本滝までのクライミング

朝は雨がシトシト。
アジ通マグを起こすも、ムニャムニャで起きない。(低血圧:本人談)
でも、1年に一回しか登らないので、気にせずGO!

ロングスリーブジャージとニーオーマーで。
最初はきついけど、30分ほどで身体が動き出す。
きもちいい!

毎年思うが、このペースなら1時間10分は余裕で切れると思う。
でも、空気が薄いとこでエライめに合いそう。www
本降りの三本滝で折り返す。
一人ナ○シマのジャージの方が降りていくところだった。
こちらも撮影して、下りだし、宿へ。
朝から温泉でさっぱりして、美味しい朝食を食べて、ブース出展に行きました。

21.40km M61.8km/A21.7km HR M---/A--- 58m57s ---kcal