新機材投入

昨日VHSのビデオデッキを卒業しました。(笑)
HDD&DVDレコーダーを買いました!!!(嬉)

最近ビデオの調子が悪く、予約録画してるのに、いきなりテープが
オエ〜って吐き出されていたり、テープが入れられなくなったり、
も〜イライラしっぱなしで、ここ数週間、家を空けることが多い俺には
見たいTV番組が見れず、やきもきしていたんですよ。
先週のカブトムシ、見れなかった・・・。q(T▽Tq)
で、思い立ったが吉日!
仕事も昨日はサクサク終わったので、
帰りにコジマに寄って、10分くらい物色。
しかし、声を掛けてほしい時ほど、店員は無関心。(笑)
微妙に機種が違い、悩んでるのに、アドバイスが欲しい〜って
ビーム出してるのに素通りする店員。w
ちゅ〜ことで、自分で決断して、160GBのものを購入!
帰って、VHSのデッキを引っ張り出し、ポイポ〜イや!
新しいデッキを取り付け、seting。
いや〜なんか、自分家が、グレードUPした気分。w
これで、サクサクRECしてTV番組が楽しめます〜。
家を空けることが多い人にはいい道具ですね〜。