driving rain

まったく天気予報を見てなかった・・・。
9時過ぎに帰ろうかと、帰宅準備をしていたら、雷!?
とき既に遅し。
窓から外を見ると、車が水しぶきを上げるくらい、本降り。
根性決める。
バッグから、レインジャケットを出し、バッグもレインカバーをする。
気合と共に、雨の中を走り出す。
このくらいの雨なら、まぁ〜耐えれると思った・・・のも束の間。
激しく、横殴りの雨が降り出し、BBの中までチャプチャプやなぁ〜って、
思わすくらいの雨が降り出した。(J走ってる奴は分かるよな〜。w)
R2は、路面が冠水して所々、タイヤが半分くらい浸かる勢いで
路面抵抗が水を吸った芝生のように重い。←バツゲームですか?
グラスはしてるけど役に立たない。
も〜笑いながら、走っていた。
コーナーとか、結構、お尻振りながら走っていたもんね。w
帰宅した時には、完全に濡れ濡れ君の出来あがり〜。
レインジャケットもレインカバーも役にたたないくらいですた。(濡)
久しぶりにシャワーライド。
まぁ、たまにならOK!
m 1:06,56
Dst 29.19
Av 26.2
Mx 50.6
mtb