大掃除かよ!

motog2006-06-18

過去にうちに泊まった人は、2名だ。
その2名とも、福岡の人という何とも不思議な感じ。
そう、あんまり人をアジト(家)に招き入れない。
招き入れる程、広くないのだ・・・。
まぁ、一人で住むには十分な広さ。
入って、すぐキッチンがあって、トイレとバスはセパレート。
6畳の居間と4.5畳の寝室。
十分だべ〜。
でも、この空間に人がもう一人入ってくると、やや狭く感じる。
室内には魔丼と燃料が居る。
これが、空間を狭くしてる訳だから、仕方ないんだよ〜。
だから呼ばないわけ。
そんな、話は別にして、今はソファが欲しい。
ベッドにもなる奴だ。
基本的に寝る時は布団派だ。
普段はソファとして、本来の生き方をまっとうしてもらうが、
急な来客とかに対応出来る様に、ベッドにもなって欲しい訳で、
只今、物色中〜。
で、今日はパチョと練習の約束してたが、約束の時間に、パチョのメールでえ起こされる始末・・・。
パチョに激しく陳謝です。
エリートの体内時計とでも言いましょうか、日曜は早く起きれマシェ〜ン。w
とまぁ、金曜土曜と、ヘビーな練習したし、ここの所休む間も無かったので、
気持ちを切り替え完全休息日として、部屋の掃除と模様替えです。
週末家に居る事が無かったので、部屋はそれなりに荒んでた。w
やり出したら止まらない。
先ほど書いた、ソファの場所の確保の為、若干レイアウトも変更するため、
模様替えの勢いでやる。
しまいにゃ〜ッ使っていなかった、風呂釜まで磨きました。
これで、少しは、人が呼べるかな〜?
あ、バイク出さないとむりやなぁ〜。汗